優しい雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 願書の送付

<<   作成日時 : 2015/01/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公立中高一貫校の願書受付が開始されたので、昨日、郵便局へ手続きに行きました。
画像
郵便簡易書留のみで受付される願書。
自宅近くの小さな郵便局へ出しに行くと、混んでる時間帯にも関わらず、送付控えを丁寧に封筒(写真)に入れて渡してくださいました。「がんばってください^^」と小さな一声もいただきました。

まったく予想していなかっただけに、とてもうれしくなりました。
ガンバレ!息子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って〜息子ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
親も子も緊張する期間が来たのですね…
ゆか
2015/01/08 12:50
ゆかさん、ありがとうございます^^
受験することはごく親しい友人にしか話してないので、郵便局でいただいたこの封筒はまるで「受験します!」と世の中に宣言したような気分になり、改めて緊張してきました(笑)
Yumi
2015/01/08 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願書の送付 優しい雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる